ページ

2010年10月8日金曜日

心美しい人からのメール

来月、発売する書籍の業務が昨日、総て終わりました。

後は、印刷、製本を待つばかりです。
今回、素晴らしいメンバーと書籍作りが出来ました。
そのメンバーから、メールもらいました。
嬉しかったです。
心が美しい人は、文章にも、それが表れてます。
あまりにも嬉しいので、一部、載せさせてもらいます。

『 おはようございます。
林彩子です。
本当に短期間で集中してつくられた本でしたね。
よみやすくアップテンポな文章が澤田さんらしいです。
ありがとうございました。
この本のおかけで、澤田組のチームビルディングや深い絆と出会えたことが、
私にとっては、一番の魅力でした。
澤田さん、ありがとうございました。
澤田さんの裏表のない美しさ、つまりは、「天然の美しさに勝るものはない」ということをあらためて思いました。
生き方は、顔に表れるというけれど、笑顔のショットがどれもピカピカしてるし、
美しくて、まいっちゃうよね。
澤田さん、いままでいろいろあったことを包み隠さずみせてくれて、ありがとうございました。
人生の紆余曲折の波に磨かれた澤田さんの美しさをみせていただけたこと、
そして、結果として、「信じたものが救われたカタチ」をみせていただけたことに、
心より感謝しています。
そして、本をつくるプロセスで、ライブでみせていただけた男同士の絆の深さに感動しました!!
これからも、澤田さんのパワフルなエネルギーをこの書籍チームにもふりそそいでくださいませ。
澤田さんを信じてついてきてくれている澤田組のためにも、ご自愛くださいね。
引き続き、よろしくお願いいたします。
まずは、御礼まで   
愛と感謝 林彩子拝 』

なんか、良くないですか。
心の美しさが出ているような、気がします。
それに比べて、心が醜いとこんなんになっちゃいます。
手遅れは、こちらです。