ページ

2010年10月8日金曜日

ベンチャー大学

元部下のアラフォー医院長こと、小倉都子先生の心こもった治療のお陰でなんとか

腰痛も癒えて、昨日は予定通りベンチャー大学講師を務めることが出来ました。
今回も楽しかったです。
本当に若い子は、無垢な心を持っていてうらやましいです。
また、彼らの無垢な心に答えねければとも、心底、思いました。
昨日も少し、書きましたが、この大学は、多くの方の寄付により成り立っています。
心ある方は、是非、寄付お願いします。
きっと、授業等を見学されればそうした気持ちになることと思います。
御希望の方は、一度、見学してみてください。
また、自社の社員教育にも、役立つとも思います。
社会人になると、いつか忘れてしまう、学生時代の気持ちに帰れます。
私も、年1ではなく、毎月、やりたい気分です。
でも、今年は学生からの希望で、もう数回、お邪魔することになりそうです。
ベンチャー大学のみんな、昨日はありがとうございました。
私自身が、とても、元気をもらうことが出来ました。
では、また、11月にお会いしましょう。
そういえば、昨日、この人から、こんなメールが入りました。
「今日は、免停講習の為、15時まで電話に出られません」とのメールが。
きっと、ひき逃げでもしたのでしょうね。
昨日の学生達の爪の垢でも、飲ましてあげたいですね。
札山さんじゃなく、ドル山建設さんもタンス預金ばかりしてないで、
学生達に寄付してあげてください。