ページ

2010年10月8日金曜日

のんきでした。

今日は、生体エネルギーの北海道支部の大会でした。

私も講師として1時間ほど、お話させて頂きました。
今、私がトップバッターとして終了しました。
ぶじ、終了しましたが、今回も私らしいというか、またまた自分のいい加減さを実感しました。
セミナー講師なのに、なんの資料もないのです。
のんきに昼飯を食べていると、パソコン設定を開始15分前までにしてください。
との指示が。
すでに開始まで、30分です。
それからが、大変。あっち、こっっちの会社に電話して、あの写真、この写真を1分以内にメールしての大騒ぎ。
結果、1分前に滑り込みでプロジェクター資料作成終了でした。
もう少し、心配性に成らなければと思いました。
でも、しょうぶんだから明日には、忘れているでしょうが。

PS.松浦さん、今回は本当にお世話になりました。有難うございました。
楽しかったです。
また、やりましょう。
次回は、北海道秋の陣ですね。