ページ

2010年10月8日金曜日

にんげんクラブ

今日は、船井本社主催のにんげんクラブの全国大会です。

にんげんクラブとは、近い将来やがて訪れるであろう大恐慌の時代を良い心を持った
多くの人間で乗り切ろうと船井先生が、先頭になり作られた会です。
現在、1万人以上の会員さんから構成されています。
もちろん、私も会員の一人です。
今日の大会では、私も講師としてお話をさせて頂けることになっています。
述べ1万人以上が、参加される大会で、私ごときが話をしてもいいのか疑問です。
船井さんも勇気ありますね。
こんなんを講師の一人に選ぶとは。
そういえば、今日、私の本「神様が宿る家」も会場で先行発売していただくことになっています。
船井本社社長である私の大親友の船井勝仁社長の本も発売されます。
濃い1日になりそうで、楽しみです。
ころで、ケチで性格の悪いこの方は、会場にくるのかな?