ページ

2010年10月8日金曜日

オーラ

以前、自分のオーラを機会測定したら、真っ白の総て満点でした。

もちろん、自慢のオーラでみんなに、オーラ写真をみせびらかしていました。
白は、私しかいないと思ってたら、なんとこやつごときが、白だったとは。
多分、機会が故障していたか。詐欺か同情でしょうね。
この人も一緒に、測定しましたが、やはり腹の部分から黒いオーラが出ていました。
この時は、流石に納得しました。
そんな腹黒いオーラを放つ社長が経営する会社のセミナーにも
18日にお邪魔することになりました。
これ以上、ロックフェラーの被害者を増やさない為にしっかりと
この会社を悪事を純粋な千葉県民に伝えてこようと思います。
ついでに、この会社の悪事も暴露してこようと思ってます。
千葉の皆さん、もう少しの辛抱です。
18日が、ロックフェラー伊豆山とロスチャイルドASWELLの悪の時代は、
終焉しますから。