ページ

2010年10月8日金曜日

かみん

久しぶりにダウンしました。

盆明けから、福島、千葉、東京、福島、名古屋、札幌という
超ハードスケジュールの移動をこなしたら、人生初のギックリ腰とやらを。
今、整体に行ってやっと普通に歩行が出来るようになりました。
やっぱり、歳には勝てません。
お陰で、またまた生体エネルギーの研究員講座、さぼってしまいました。
今日、明日は、安静指令が出ましたので、静養しようかと思ってます。
明後日から、また、広島、島根、滋賀、大阪、札幌という強行スケジュールです。
そういえば、滋賀のこの会社が昨日から、
ラジエントヒーターを使った日本初のハンバーグ専門店をオープンしました。
凄い盛況のようです。
私も食べましたが、めちゃ旨です。
近くの方はぜひ、行く価値ありです。
しかし、まあ、強欲なもんですね。
建築だけの儲けでは、満足せずに食にまで進出するとは。
まさか、あの超金の亡者を目指していないでしょうね。
まちがいでした。
欲の塊と言ったら、やっぱりお約束のこの方、水商売のあの理事長しかいませんよね。
では、みなさん、頑張って、欲張ってください。
私は、冬眠ではなく、夏眠に入ります。
お休みなさい。