ページ

2010年10月8日金曜日

盛り上がりました。

先日、3人の元部下とランチしました。

3人共、アラフォー世代の独身女性ですが、
その年代特有の焦りも感じさせない人ばかりです。
とにかく、心が素敵な方ばかりです。
心きれいな人との時間は、とても楽しく感じました。
そうした癒しの時間は、ほんの僅かで、やはり、後半戦も
バタバタしてます。
昨日は、グリーンライフ相模原さんの依頼でセミナーしてきました。
今までこの地域でセミナーすると、他と比較すると聴講者の方は、
比較的、おとなしく感じました。関西とは違う、関東特有の感覚だったのですが、
昨日は関西的な感覚で盛り上がりました。
楽しかったです。
で、セミナー終了後、即座に札幌まで飛んできました。
今日は、これから札幌市内でセミナーです。
では、頑張ってきます。

PS,そういえばこの会社は、まだ夏休みのようですね。
社長ブログが、盆休みの題名のまま、更新されてません。
いやぁ、流石に金持ちの会社は違いますね。
千葉では、この会社と並んでハウスメーカーより高い坪単価と評判ですから。
儲かるはずですね(笑)