ページ

2010年10月8日金曜日

サイン

今回、初めて「にんげんクラブ」の全国大会に参加しました。

とにかく、凄い集客力です。
2日間で、1企業が述べ1万3千人もを集客するのです。
あらためて船井グループ、船井幸雄先生の偉大さを実感しました。
出店されてみえるブースも、やはり船井ぽっくて怪しい雰囲気がとても良かったです。
講演会場も3千人収容会場で度肝を抜かれました。
私もその凄いホールで講演をさせていただきましたが、とにかく気持ち良かったです。
芸能人の気持ちが、少しだけ分かったような気がしました。
また、今回、私にとって大変、大きな事件も起きました。
近鉄バッファーローズ、ジャイアンツで活躍された阿波野秀幸元プロ野球選手が、
会場に来場され、私の本『神様が宿る家』を購入され、私にサインを依頼されたのです。
まさに元高校球児の私としては、感謝感激です。
サインを依頼しようと近ずいたのに、逆現象が起きたのです。
奇跡としか言いようがありません。
阿波野さんも生体エネルギーを18年前から、導入されていることで、
今回、生体エネルギーのブースにお見えになられたようです。
本当に昨日は、生体エネルギーに出会って良かったと思えた日でした。
そういえば、相変わらずこの人は、ニセモノのワックス?を販売してぼったくっていました。
あのバイタイリティーは、どこから来るんでしょうね。
さすが、千葉のロックフェラーと言われるだけあります。
ドル山さん2日間、ご苦労様です。
では、引き続き頑張って下さい。