ページ

2010年10月8日金曜日

地域貢献

昨夜、12時前に、久しぶりに自宅に帰ったのに、その数時間後の6時に家を出ました。
今日から、滋賀、大阪、札幌、旭川ロードです。
今日は、特に可愛い澤田ファミリ―の精鋭である2社への訪問です。
午前は、イケイケで仁義バリバリのこの会社訪問です。
今月から、あの魔法の調理機を使ったハンバーク店をオープンしてます。
ハンバーグで、利益を得るのが目的ではなく、地域の方に体に良い食べ物を
提供することで、健康になってもらいたとの想いで出店されたのです。
また、お店の一部スペースを地域貢献の為に無料で、貸し出してます。
なかなか、直接、利益につながらないことは、出来ないものなのに
こうした行動出来るのは、素晴らしいですね。
こうした行動が出来るのも、彼の普段の行いを見ていれば納得出来ます。
いい心の持ち主だからなんでしょうね、きっと!
金山マネー夫さんも少しは、みならって欲しいものですね。
この男みたいになっちゃう前に、手遅れになる前にですよ。