ページ

2010年10月8日金曜日

生き方の原理を変えよう

親友である船井勝仁社長が、私と同時に本の出版をされました。

いい本です。
しかし、一部分だけですが。
それは、8ページにわたって私を褒めているところです。
他のところは、全然、たいしたことありません。
というのは、嘘で、今までにない感じでとても良い本です。
彼の頭脳、洞察力、人の良さがにじみ出ている本でした。
しかし、執筆に4日ほどしか費やしていないそうです。
それも、彼の適当な性格が分かって楽しく思えました。
皆さん、駄本ですが、同情でもいいですから買ってやってください。
題名は、『髪の毛をはやそう』ではなく
生き方の原理を変えよう』徳間出版 1680円 だそうです。
読んでみて今までにない感覚の本だと感じました。
今後の人生に、参考になる本です。
気が向いた方は、どうぞです。