ページ

2010年10月8日金曜日

類は友を呼ぶ

昨晩、澤田家は大賑わいでした。

福島、千葉、静岡、滋賀、大阪、奈良、広島から
私の自宅見学というめいもくで、実際にはBBQとサウナ目当てで12人もが集合しました。
やはり、いい仲間との集いは楽しい物です。
1名を除いて性格が良い人間の集まりでした。
この人は、まじで手遅れなので、仲間外ということで。
しかし、この手遅れさんも、類は友を呼ぶという、ことわざごときの出来事が。
なんと、私の部下の中で、もっとも性格の悪いこの人と、
結ばれるとの報告が、昨日、皆の前であったような。
もし、本当なら、おめでたいことです。
なにはともあれ、めでたし、めでたし。
きっと、生まれてくる子供は、このスペシャル自称フランクロイドライトにように
設計センスはなくとも、思いこみだけは、激しい子供が生まれてくるのでは。
金の為なら、なんでもやるこの人のような子供だけは、簡便してほしいものです。
では、お幸せに。